▼拡散ご協力お願いします!▼
白茶猫探してます
2026年 1月 18日 10時台
香川県流岡町加麻良神社、ホテルモナク付近
ホテルの事務所で飼っていましたが、ベランダに出てるときに敷地内(駐車場)にいたお客様の声にびっくりして落ちたようです。
お客様から頂いた情報だと、駐車場に落ちた後、お客様の車の下に潜り込んでそのあと車の後ろを抜けてったようですが見当たりません。
そもそも情報とお客様の経路が一致してなくて情報が正しいものなのかもわかりません。
1月18日の朝10時頃から行方不明です。
些細な情報でも大丈夫なのでご協力お願いします
しゅくる
雑種(カオマ二ー)
小型猫
オス
白茶
子猫
人見知り猫、首輪はしてません。
飼い主以外が近寄ると逃げる可能性が高いです。
鍵しっぽで短く、茶色です(キジトラみたいな柄)
足は短め(?)
推定生後4ヶ月程です。
正面からみて右側(片目)の調子が悪く、完治してません。閉じてるみたいになってます。
目の色は薄い青色(白にも近い)です。
⚠︎︎サイズ比較画像は保護したての(生後2ヶ月目)頃の写真なのでサイズが小さいです。今はペットボトルサイズくらいには成長しています。尻尾の色がわかるのがこの写真しかなかった為載せてます。
る
▼拡散ご協力お願いします!▼
香川県の迷子猫を231頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。